フルート

フルート

こんにちは~、フルートパートです♪
現在5人で楽しく活動中です。
きれいな音色が魅力的なフルート。たくさんの仲間を募集してます♪

オーボエ

オーボエ

曲にちょいちょい挟まれるソロで観客を魅了する楽器、そうオーボエです。
三年目にしてやっと二人目のメンバーが増えてパトリは上機嫌です。うふふ

クラリネット

クラリネット

こんにちはー☆ 人数の多さ、部内1番のクラリネットパートです♪
現在5人で活動しています。
ほわぁんとマイナスイオンが流れたかと思えば、ハイテンションで元気に突き進んできてみたり、さらっと冷静な返しが飛んできたり……(笑)
こんな感じですが上手いことまとまってて仲良しですよ♪ 練習のときは明るく楽しく真剣に、真っ黒な楽譜にめげずに(笑)やってます♪
私たちと一緒に楽しく演奏しませんか? 待ってまーすO(≧▽≦)O♪

サックス

サックス

こんにちは!サックスパートです!
私たちは現在、アルト5人、テナー2人、バリトン1人の計8名で活動しています(^-^)
たくさん一年生が入ってくれて大所帯パートになったので、
今年の目標は"連帯感を持って音色を統一させよう"です。
サックスにしか出せない音色で曲を変えていきたいと思います!

木低

木低

現在バスクラひとりでさみしく活動中です。新品同様のファゴットが一本あいています。
ファゴット吹きたい人大募集中です。ぴっかぴかのつるつるなので是非是非。

パーカッション

パーカッション

ただいまパーカッションパートは4人で仲良く活動しております(^O^)☆
やったことなくても打楽器に興味があるかたは、優しい先輩方が丁寧に教えてくれるので、一緒に始めてみましょ\(^o^)/
もちろん経験者サマ大歓迎でございます(^人^)